なんかいいなぁ

天邪鬼なもんで、あまり世間で騒がれている恋愛映画は観ないのですが・・・

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

「感動!!」という感じでもなく「つまらん!!」という感じでもなく「心暖まる」映画でした。そういう役だということはわかっているんだけど、どうしても「竹内祐子はなんていい人なんだ。」と思ってしまいます(笑)。
中村獅童のキャスティングはどうかな〜と自分では思って観てたんですが、徐々に違和感がなくなってきました。
「ブスは三日で慣れる」ってこういうことなのでしょう(超失礼)。
原作と比べてみたいですね〜。原作のほうが面白いのかな?


「この家族が現実になるのか」と思うと、男として嫉妬せざるを得ないでしょうな。