体育の授業

河村レイコ先生さようなら。
ということで体育のハンドボールが今日で最終日を迎えました。
最後ということでラバーズ(ハンドボール同好会)のユニフォームで臨みました。

浮きました。
試合では結局ビブスを着てやることになり、ユニフォームの意味が全くなくなりました。
やってしまいました。
一生の不覚です。

何だかんだ言って最後のトーナメントは優勝でき、後味良く後期のチームとお別れです☆
前期のチームとはまた一味違った(ちょっと問題が多かった)チームではあったけど、
みんなとハンドボール(といえるかどうかは微妙)ができてよかった!

こうして1人のハンドボーラーはハンドコートを後にした。
次の授業には遅刻した。