またしても失態

もうあと一週間くらいで同期が宇都宮からいなくなっちゃいます。。。
というわけで、昨晩は送別会でした。


乾杯の音頭はダメダメでした。
が、それはその後の序章に過ぎなかったようです。



多分、飲み会前にサウナなんて入ったのがいけなかったんでしょうね。
ビールがガンガン体に吸収されていくんですよ。
「年齢的にもそろそろ30に…」
なんて話を聞いている脇で、
「俺は年齢的にまだまだ酒に強くなれるんだ」
と勘違いしていました。
トイレで変なお兄さんに拉致られて、見知らぬ集団と飲んでいたときは完全に末期症状。
なんとかその場を抜け出し、元いた集団に戻ってからはよく覚えていません。
タクシーで先輩2人と帰ってきた気がします。


そして寮のトイレでフィナーレを迎えました。
誰かに背中をさすってもらった気がしますが…誰だったか覚えていません。
そして、そのままトイレで寝てしまった(というか気を失った)ようです。
起きてはリバース、リバースしては眠る。
何度か繰り返し、なぜか素っ裸で部屋のソファーで眠ったようです。


…外でフィナーレを迎えなくて本当に良かった。
先輩、ご迷惑をおかけしました。。。



同期がいなくなってしまって寂しくなりますが、そんな心ある人の支えの中でなんとか生きていこうと思います☆