三カ月後研修

入社して三ヵ月が経たった。
これで、ようやく正式採用。
(と同時に労働組合強制加入w)



本社で研修してきた。
「同期が全員集まれるのはこれが最後」
らしいので、飲みまくってきた。
もちろん、同期の集まりを最後にする気は全くない。
旅行なり飲み会なり企画しちゃる♪
初日の3次会のリベンジはいつか必ず果たしてやる(笑)
みんな配属先では苦労してるんだなぁ。
宇都宮は寮以外は恵まれてるんだなぁ。
もちっと頑張らねば。
研修は楽しかったが…組合って面倒そう。
組合歌って何なんだ?!
ちょっとあっちよりな匂いがした。




研修終了後、宇都宮にて試合。
ベストメンバーを揃えたつもりだったんだけど…まったく歯が立ちませんでしたw
あんなに組織的にかかってこられるとは。
でも色々勉強になりました。
初めっから静観する気満々だったんだけど(彼女いるからね)、それでも物凄く凹みました。
社会人8年目って強いな。


とりあえずノルマ達成。