僕らの七日間研修@山梨

こんなに笑った1週間はなかった。
新入社員研修、目茶苦茶楽しかった!
経営ゲームはビリだったけど、毎日レポート課題あったけど、毎朝ジョギングとラジオ体操あったけど、高卒生の連絡先聞きそびれたけど…
すごく楽しかった!
こうやって数十人で泊まりがけで行う研修って今かなり減ってるらしい…
同期の絆を深めるためにも、こういう研修はなくしちゃいけません!


皆散り散りになるけど、また3ヵ月後に会おうね!


今日から宇都宮寮に入寮。
徒歩圏内に映画館、ショッピングモール、スポーツジム、スーパー銭湯があって場所としてはすごくいいところなんだけど…

寮がひど過ぎます。
同居人の一人は臭いらしいです(笑)
もう一人は冷凍庫でバスクリン水溶液を凍らせていました。
風呂は一般家庭のお風呂です。
食堂は数人しか座れません。
朝食の予約人数が自分を含めて2人しかいません。
そんなこんなで、初日から住宅情報タウンズを持って来てしまいましたよ。
この辺の地価はつくばくらいのようだ。
早いとこ貯金作って寮を出よう…。


明日から配属先へ。
緊張しまくってます。