ピアノを弾かnight

日付が変わって修論発表まであと三日。
Boss「わかりにくい。わかりやすく直せ。」
俺「わかりました。(わかんねぇよ)」
多分、絵をもっと使えってことなんだと思います。
10年以上学生を指導してきたボスの言葉とは思えない、超絶抽象的な指摘。
ボスの口癖である「具体的に話せ」っていう言葉を投げ返してやりたかった。
しかし、主査がボスである以上ボスの気に入るスライドでなくてはなりません。
遠き日の関東支部大会のように好き勝手やるわけにはいきません。
上記の一件は、卒業式でボスに打ち明けることにしました。
「あなたが並べ替えたスライドで賞を取ったのではありませんよ。」と。


micro sdカードがお逝きになりました。チーン。
実験結果の写真はバックアップを取ってあるので、無事。
唯一無事でなかったのは、ボスとの楽しい楽しい出前レクチャーの思い出だけでした。
何かを暗示するかのごとく、それらの写真だけ無に消えました。南無。




卒業コンサートまであと6日です。
粒がそろった12連打/秒なんてムリorz


最後に。
唐突ですが、頑張れ医学生