修論提出

終わったぁ!!!!!!!!!!
相棒と一緒に提出するはずだったのですが、待ち合わせ時間になっても現れず。
電話掛けても繋がらず。
だったので、先に提出しちゃいました。
…しかし酷い出来栄えw
もっとしっかりとしたものを書きたかったのですが、時すでに遅し。
綺麗なデータ取ろうとすれば数か月はかかってしまいますからね。仕方ない。


修論提出によって、あるものの封印もとい包装を解きました!
今はFF3やってます♪
ヤバイ、廃人まっしぐらだ…


忘れるところだった!コンサート告知↓

ピアノ愛好会卒業コンサート
場所:筑波大学 大学会館ホール
日時:2月21日 14:30開場 15:00開演

です。


曲目は、ハンガリー舞曲6番とピアノソナタショパン)第3番最終楽章を弾きます!
一曲目はネタです。もちろんsecondはあの人ですw
S台関係者の方々、ぜひニヤニヤしに来てくださいm(_ _)m
二曲目は1小節1秒で弾くことを諦めました!イッパイいっぱいです。


これから内定先へ提出する書類を出してきます!!