忘年会×3

26日。
残念な準教授の誘いを残念ながら断れず、Round1へ行くことになった。
近いならいいんだけど、なんで板橋まで行かなきゃならんのか…
そこまでしてローラースケートをやりたいのか…
趣味に付き合うのはもう限界です。
準教授的にはすっごい楽しかったらしく、移動の電車の中では常に笑顔でした。
話しているときも笑顔。
話していない時も笑顔。
手帳で予定を確認しているときも笑顔。
…他人のフリをしておこう。



忘年会は相変わらずの煉瓦茶屋。
人数は外部生含めて…11人?!
うち2名は大学一年生♀w
もちろん、未成年には飲ませません!
2次会まで我慢。
この時もジュンキョは例年以上にご機嫌で、鬼殺しを飲むという珍しい光景がw
その後の2次会では爆弾発言も飛び出し、一年生の若さを痛感したw



28日。
サークルのOBでの忘年会。
ドイさんを囲む会である。
日頃からちゃんとご飯を食べているか心配な食パンが少し健康そうになっていて安心したw
…年上は羨ましい★
その後、終バスを逃したため食パン邸に転がり込んだ。
散々荒らしてごめんなさい。
ラーメン美味かったよ。
始発の高速バスを待って、眠って帰り、研究室で雑用済ませてまた就寝。
そして、この後も忘年会@umlauten鍋。
肝臓やばすw



30日から親の実家に帰ります。
お土産の定番はハトサブレーですが…いらね〜か。
そこらじゅうで売ってるしねw
まあ適当に何か他のもの探してきます。