早く起きた朝は

昔、「遅く起きた朝は」っていう番組やってましたよね。
あれ結構好きだったのになぁ。


久しぶりに両親と晩酌を共にして、ついつい飲みすぎて早起きしてしまったw
酒量が多すぎると眠り浅くなりませんか?


最近バイトばかりしてます。
今月のバイト労働時間は100時間を軽く越え…。
おそらく給料は12万弱でしょう。
国際学会費用を自分で稼ぐって、ねえよ。
補助金取ってこいや!!
と思ったら実は、観光しないで学会発表だけ済ませて帰ってくるなら航空代金だけ補助金出るらしい。
今回それができないのは、準教授が家族旅行するため。
もう呆れて物も言えん。
出前レクチャーこなして、適当に研究して学会発表して、さっさと修了しますw


朝から愚痴でスイマメ〜ン。


そろそろサークルにカムバックしたいなぁと考え中。
ピアノだけでなくハンドもやりたいなあと考え中。
というのも、こんなんとか

こんなんとか観てたら血が騒いでw

55秒辺りのスカイプレイでサイドシュートがぱねえw
なんだ、ハンドボールって結構コート狭いんだなぁって思った人は↓

選手の身長が違うとこんなにコートの広さが異なるように感じますw


あ〜内定先にハンドボールクラブないかな。