結婚式2次会

サークルの先輩とその大先輩との結婚式2次会に御呼ばれしてきました♪
美しいお方なのですが、いつも以上にお美しい☆
お相手の方とは今回が初対面でしたが…
マイミクのタッキーさんにそっくりでしたw



前回もそうでしたが、余興のクイズが当りません。
ポータブルDVDプレイヤー欲しかったんやorz
そして残念賞一歩手前でタイの食材をもらってきました。


2次会終了後は愛好会らしく皆様振る舞ってらっしゃいました。
骨魔王がいたらキレてるね。。。by sh
前回も3次会の場所を決める時にバタバタしてたし、3次会って予約しておいた方がいいんですかね?


3次会はオラに社会人パワーを十二分に分けて下さいました。
帰りの交通費もチャラ〜♪ヘッチャラ♪な社会人パワーで帰筑
社会人パワーのお返しをしなくてはいけませんね。