学会デビュー

気づいたら一週間近く更新してませんでしたね。


昨日、今日と日本化学会の関東支部大会に参加してきました。
もちろん、口頭発表でw
ぶっつけ本番にしてはまずまずな発表だったんじゃないでしょうか。
先生が出張で居なかったのをいいことに、自己流の流れでスライド発表w
もちろん先輩一同のお墨付きです。
大して緊張しなかったのは某予備校のお陰ですね〜。
まぁ聴衆の人数が少なかったっていうのもありますが。




会場が首都大学だったので、近くに下宿している妹の部屋にお邪魔していました♪
2日目の朝、目が覚めてふと眼をやった本棚に見慣れた物体が…
妹よ、お前も大人になったんじゃな。
しかし彼氏と愛用の品が同じとは…
彼氏と会いたかったのですが、逃げられましたw
弄ってやろうと思ったのに…残念。



やばっインターンのアンケート書いてなかった。
金曜締切になってるけど、まぁ大丈夫だよね★