熟睡までの38時間

疲れました。。。


金曜は久々の出前実験。場所は柏中央高校。
朝、研究室に集合し、車でブーン。
適当に高校生の相手をして、片付けをして、つくばに直帰。
その後朝までバイトして、24時間営業のカラオケでバイトの送別会&新店長歓迎会。
そのまま一睡もせず、研究室対抗ソフトボール大会に出場&懇親会に出席。




研究室対抗ソフトボール大会では、バイト仲間に助けられました。
酒乱のSさんがソフトボール経験者だったとはw
なかなかの剛速球だったのに…空気の読めない審判め。
ていうか試合の途中でルール変わるっておかしいだろ???
懇親会では合同チームを組んでいたK研(今年から東工大から筑波にきた研究室)のメンバーと話をした。
コアタイム長すぎだろ。。。
「タバコしか自由がない。」
そんな生活嫌だ!!
後ろのテーブルでumlautenの研究室が熱く飲んでいた。嫌な予感がした。
嫌な予感的中!!(6月2日の記事より)


なにはともあれ、疲れましたorz