じぶんかって(大学店)

筑波大生にはお馴染みの居酒屋ですねw
リニューアルしてから初めて行きましたよ〜。


なぜオススメかというと…
ダーツで様々なサービスが受けれるから!
って、タイカンさん!変なサービスじゃないですよ?w
俺は会計10%OFFが当りました☆
もちろん、ハッピータイムも顕在(19時まではサワー各種1杯105円)!
つくばに来たときは是非是非!


水曜日、ここで久々に魚民バイトメンバーで飲み会。
男3人が来れなくなって、男が俺1人対女子4人というハーレムに…
でもあんまり嬉しくないハーレムでした。。。
(見慣れてるメンバーだしね。)
正面のグ ラ ン ド キ ャ ニ オ ンは非常に見事でしたがw


2次会はうちで飲むことになり、ここからはバイト上がりの男どもも参加し、ハーレム終了。
そのうち、この部屋はたまり場になるのかなぁ…

追記

飲み会で、陸上やってる20歳の女子に触発され(酔っぱらうとタチ悪いっす)、一昨日の晩ジョギングに。
走り始めたら意外に体が軽く、調子に乗って40分くらい走り回ってたら、足がつりました。
まだ足が痛いとです。。。