mixi退会します。

きっとタイトルでみんなを驚かせようっていうバトンなんだろうけど、カテゴリが[バトン]になっているためバレバレですw

@@@ ルール @@@@@@@@@@@@@

タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)
ok???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・
頑張ってやってください゜☆(*′∀`b)b

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まぁ気が向いたらやってみてくだされ。



●現在のメアドの意味は?
BUMP OF CHICKENのインディーズ時代のアルバム、
FLAME VEIN
の隠しトラックで、メンバーが「グッドマナーズ」というバンド名で「マイベストフレンド」という曲を歌っている。
その「グッドマナー」から取った。


●現在の着信音は?
かかってくる人によって違うけど、
赤い電車」byくるり
が多いかな。


●待ち受け画像は?
バックヤードカフェ(行きつけのカフェです)


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→目が細い系
☆体型→スリム系? 
☆身長→どうでもよか
☆服装→お水系!
☆性格→外見はクールだけど、実は甘えん坊とかいいね。
☆髪型→あまり長くないほうが好き。それで髪の間から耳が出てるのが好き☆


▼年上が好き?
エス

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
甘えて?
して欲しくないこと・・・浮気かな。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
話し方が上手。
音楽を聴いているようだった。




●財布はどんなのを使ってますか??
Paul Smithの黒い革の財布。
アクセントとして赤と白の刺繍が入っている。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
VODAFONEのV603SH


●使ってる携帯ストラップ
最近付けていたUSBメモリーが落っこちまして、今は何もつけていません。


●手帳って持ってますか??
高2のときから毎年買ってるからね。


●バッグはどんなのを使ってますか??
TAKEOとかLUGGAGE LABLEとかいろいろ。


●[バッグ]の主な中身は??
学校行く時は、
・自作の弁当
・新聞
・ルーズリーフ
・光化学の教科書
・筆記用具
・メガネ
・携帯
・財布
・鍵
かなぁ。



●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
鍵・クレジットカード・手帳



■今はいてるパンツの色は?
チャコールグレー


■今、何を聴いてるの?
何も。


■一番最後に食べたものは?
サラミとキュウリ



■星に何を願う?
身長をあと5センチ伸ばしてください。


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。
太く短く生きるのよ。



■現在の天気・気温は?
晴れてるんじゃない?室温は21度。


■いちばん最後に電話で話した人は?
イエローハットのカードッグの技術者。

■現在の年齢は?
23


■好きな飲み物は?
豆乳カルーアがマイブーム。
ソルティードッグと日本酒も好き。
 

■好きなスポーツは?
ハンド
スノボー(誰か行かない?)

■現在の毛色は?
黒。


コンタクトレンズしてる?
運動するときと気合が入ってるときしかしない。


■兄弟は何人?
妹が一人


■好きな日
快晴でも日に焼けない日。冬?


■好きな食べ物


■最後に観た映画は?
「県庁の星」


■怒ってる時にどうする?
素気ない


■夏か冬どっちがすき?


■絶対このバトンをやる人は誰?
あなたたちです!!
この元ネタがわかる人。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
男たちの大和を見て号泣。


■ベットの下に何がある?
電子ピアノ


■1番長いマイミクは誰?
名前がってこと?
ダーリーバッジョさんかなぁ。

■昨夜何した?
研究室のメンバーでボスを地獄へ送還したw
(焼き肉屋で潰れるか?フツー)

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
昔、歯が全部抜けてしまう夢をよく見ていた。
歯だね。


■好きな車は?
マツダロードスター

                                                                                                                                              • -

今日は母の日&親父の誕生日でした。
親父にパソコンを買ってもらった手前、何もしないわけにはいかず、デスクトップ時計をプレゼント。
「感謝してます」というセリフが入ったタンブラーがおもしろかったので、母へ。
お礼に「焼き肉用牛肉」、「牛タン」、「ラム肉スライス」をゲッツ☆
食費が浮いたぁぁぁ!!