3日間

一昨日のコンサート良かったです。
ぽむへ、教えてくれてありがとう☆
ピアノ以外のコンサートへ行くと、自分もピアノ以外の楽器をやりたくなりますね〜。
就職して、仕事が軌道に乗ったらサックスか何かやりたいなぁ。
まだまだ先の話だ。。。


昨日、ピアノ愛好会の追いコンをドタキャンする羽目になった。
「次の日じゃダメなの?」
「じゃあ諦める。」
もうお前とは会わん。
帰りの電車で大失態。
本に夢中で気が付かず、気づいたらつくば駅
降りようとして顔を上げたときに気づいた窓ガラスの文字…
女性専用車両
変な目で見られながら足早にその場を離れました。


その日の深夜、家に帰ってから携帯を忘れたことに気づく。
バイト先に置き忘れたかぁorz
更衣室の電気が消えているため、床に落ちてしまった携帯に気が付かずに出てきてしまったらしい。
取りに行こうかとも思ったが、時刻はAM4:00を回っていたため諦めた。
次の日の中学校の友人との約束に差し支えるが・・・。
mixiでその旨伝えておこう。


朝起きて、中学校の卒業アルバムを取り出し友人宅に電話。
…外出中か。
mixi開いてみると、昨晩の返事が来ていた。
セーフ、とりあえず何とかなった。
でも愛好会のピアノ部屋の掃除をすっかり忘れていた。
ホントすいません。
研究室の引越し、携帯の回収、友人と再会、灯禾軒&パーパー
友人の一人は幼稚園の時からの付き合い。
付き合いが長いはずなのに、わからないことが相当多いという謎の男。
そこもまた彼の魅力の一つなんですが・・・
とりあえず、卒業できるように頑張ってくれw


毎日が矢のように過ぎていく。