ダチョウ王国

いよいよ地味系スポット巡りの旅も終わりに近づいてきました。
最後の地味系スポットは広大な敷地にダチョウが放し飼いになっているというダチョウ王国です。

いや〜ダチョウはカワイイっすねw
その円らな瞳…君を食べてしまいたい!


ということで食べてしまいましたw

写真は

  • ダチョウの刺身とダチョウの厚焼き玉子セット(850円)
  • ライス(250円)

です。ライス高けぇよ!!
ダチョウの肉の味はというと…
超絶美味しいです!
牛肉に近い食感で、脂がほとんどなくてヘルシー。
肉の臭みはほとんど感じられず、何もつけなくても食べられました☆
ダチョウの厚焼き玉子は、普通の鶏の厚焼き玉子と比べると少し固かったです。(作った人の腕が悪い?)
でも、味は濃厚でこちらも美味しかったんですよ!

ダチョウに餌をあげたり、触ったりもできるのでダチョウ好きな人にはたまらない公園です。