lalaport

呼塚の交差点を通過してしまい、細い道を右へ左へ曲がってようやく到着。
同乗者がいたら呆れられていたでしょうねw
まぁ何はともあれ着いたので、少しは方向音痴が治ってきたんじゃないかと。



2時間くらい館内をブラブラ♪
とりあえず・・・メンズを扱っている店が少ない!!
メンズだけ見ればつくばのララガ+Q'tの方が楽しめます。
同じショップでも規模はつくばの方が大きいし、車か電車で行く手間隙を考えるとちょっとなぁ。
雑貨、レディースファッションの店が多いので女性だけorカップルで行く分には楽しめるかもしれません。



うちからだと船橋のララポートへ行くのと大して時間が変わらないので、今後柏の葉に行くことはほとんどないかと思われw