バイト代請求したい

雑用ほんとウザイっす。
最近このためだけに研究室来てる気がするわ。
やっぱり仮病使って休めばよかった。。。


バイト代といえば昨日は魚民の方の給料日でした☆
先月と合わせてバイト代が24万…卒業を控えた学生の給料じゃないですねw
でもそのほとんどが一人暮らしのための資金に消えることになると思うとort
今年も上限を超えないように注意しつつ働かねばならないんだろうなぁ。


明日は研究室休んでやります。ハイ。
まだ柏の葉にできたララポートに行ってないので、行ってこようと思いますw
一緒に行きたい人、いますか〜???
バイトが21時からなのでそれまでに連絡くれると嬉しいです。