及川浩治ピアノリサイタル

行ってきました♪
参考までに↓
及川浩治オフィシャルホームページ


いや〜いいっすね!!
彼のことは全然知らなかったんですけどねw
曲目の中のいくつかは実際に自分が弾いたことがある曲だったので、
世界の違いを感じました(泣)
あんなに静かに左手弾けません。。。>エチュード「革命」
演奏もさることながら、観客の目を意識したパフォーマンスも素晴らしかったです。
ピアニストのリサイタルって高校のとき以来だったんですが、そのときはパフォーマンスは全然でした。
パフォーマンスって大事なんだな〜。
でも自分があんなことやったら、「変人」って思われるだけだし・・・
秀逸な演奏あってのものなんでしょうね。


ゼミ休んでいった甲斐ありました。
まぁそのツケは今日回ってきましたが・・・