TA同期会

S台K校2003年採用メンバーの同期会でした。
採用当時、2年生で採用された人も含めると総勢15人。
そのうち今もTAとして残っているメンバーはたった4人。
減ったなぁ。。。


それにしても飲み会楽しかった☆

  • いつかは北欧に帰ってしまうのか!?のyaji。
  • 実は姿勢が良かったジョー。
  • 最近ネットが繋がったアッキー。
  • MSNメッセンジャーに悩まされてるK野さん。
  • 2年半ぶりのT光さん。
  • 何で紅茶出てこなかったんだろうね、woody。
  • そして雨なのにサッカーやってて遅れてたセンターY中。

皆も楽しんでくれたみたいだし、幹事やったかいがありました!!
大学を卒業してもいつまでもこうやって集まれたらいいなぁ〜♪


どうやら最近日記の内容が「疲れてる???」って思われる内容みたいです(笑)