地雷バトン

ひっかかってしまったorz
fromぽむ

●見たらスグやるバトン
←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様(ミクシーやってない人、ソーリー♪)は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔:
花屋の(以下自主規制)


☆体型:
ジュエル系に頻出な感じで(笑)


☆身長:
気にしません


☆服装:
気にし過ぎない人はNGかもな


☆性格:
ツンデレ系?


☆髪型:
マチャマチャみたいなのはちょっと


●年上が好き?
うん


●財布はどんなのを使ってますか??

トラコンの白いレザーの奴。新しいの欲しい。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

V603SH
FMラジオ機能は結構使ってます


●使ってる携帯ストラップは??

Xiaoのフラッシュメモリー付いてます


●バッグはどんなのを使ってますか?

ロフトで買ったストラップが赤いバッグ


●バッグの主な中身は??

ケータイ、財布、カギ、ペンケース、手帳、ポーチ(リップクリームとかエロ目矯正コンタクトとか?)
たまにゆで卵とか林檎とか入ってるよ(笑)


●今はいてるパンツの色は?

水色だ、文句あるかこのヤロー



●星に何を願う?

写輪眼


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


なかなか使われないから摩れない


●好きなスポーツは?

ハンドって書いていいですか?


●好きな日
少ない日


●最後に観た映画は?
united93

●怒ってる時どうする?
メールを返さない(ごめんなさい)


●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週のジャンプを立ち読みして。
メリー!!!!!!!!!


●ベットの下に何がある?
引き出し


●昨夜何した?
慣れないドリンカーに押し込まれた


●好きな車は?
VIVIO T-TOP(SUBARU)
ロードスター(マツダ)


●好きな花は?
春にさく花(笑)


バッカだなぁ。俺。