酒バトン

from カネ


【1.好きなお酒はなんですか?】
ソルティードッグ♪
メニューにない店でも頼んでしまう・・・


・灯禾軒の梅酒ロック
これが頼めるようになるまでに2年かかった。


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

スクリュードライバー
これを飲むとなぜか必ず潰れる。


・ホッピー
何が美味しいのか全然わからん。
ビールなのか焼酎なのかはっきりしろ!

【3.誰と飲みますか?】

サークル仲間とバイト仲間が多いかな。あとたまに男と二人で(笑)


【4.泣き上戸?笑い上戸?】

笑い上戸かな。泣き上戸ではない。



【5.酔いが顔に出る方ですか?】

体調によりけり。運動した後だと顔に出るね。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】

断片的には。
「あれ?どうやって電車降りたんだろ?」みたいな。



【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

高校のときに。
初飲み屋体験は楽しかったよ☆
あとは中(以下自主規制)


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

ラバーズの新歓。
灯禾軒のトイレで意識を失いかけた。


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

好きだけど・・・何もアルコール入らなくてもいいじゃん?

【10.お酒を飲んで喧嘩をしたことはありますか?】

喧嘩はない。と思うんだけど、どうだろ?
説教されたことはあるけど。


【次に回す5人を指名して下さい。コメント付で♪】
もみじさん(たまには愛好会でも酔いつぶれてください。)
chinmaさん(潰れたことあるんですか?)
バレー小僧(○木は白波大〜好き×3、一気〜♪)
ユースケ(卒コンのときはすまなかった・・・)
お嬢さん(結構強いよね?日本酒全然大丈夫だもんねf^^;)

お願いしま〜す☆