院試結果

合格でした〜。
まぁ途中まで東大受けるつもりだったしね。
終わった後「楽勝〜☆」とかほざいちゃったしね。
落ちたら皆に合わせる顔が無いわww


合格発表の掲示板の所に研究室のN君がいた。
「受かるとは思わなかった!!」と喜んでいた。
普段、凄いテンション低いのに今日は周囲の誰よりもテンション高かった。おめでとう♪
とりあえずうちの研究室は3人とも合格してた。
ていうか落ちた人いるのか???


昨日の合コンテニス(?)と土曜飲みの影響か、眠い。
10時間も寝たのに。
こりゃデスクワークしてたら寝るってことで今日も実験室の捜索。
ようやくマグネチックスターラーが出てきたよ。
早速攪拌子をビーカーに入れて、全開で回す・・・
カタカタカタカタ
という小気味良い音と超高速で回りつづける攪拌子に癒されたww