トークバトル@その後

新しい試みでしたが、大成功と言っていいんじゃないでしょうか。
一年生相手に本気でバトルしてごめんなさい、大人気なかったです…。
でも、冗談を言ったら生徒は笑ってくれたし、やってるこっち側も楽しかったです☆


その後、コンタクトを買いに行きつけの店に行ったら定休日でした。
「たまには拍で買い物してやろう」と思い、ステモ&マルイをブラブラ。
色々注文をつけて結局買わずに帰る、という凄い性格悪い客を演じてきましたw
色んな店を回ってみて気付いたんですが、ショップの店員もピンキリですよね。
「これマジヤバイっすよ〜」
と言った店員は自分の言葉遣いの悪さのほうがマジヤバイって事に気付くべきですね。
こんな店で買うか、ボケが。


行く店行く店で「仕事帰りですか?」と尋ねられましたが、
説明するのが面倒なので全て「はい、そうです。」と答えて来ましたw


そんなこんなで結局買ったのはタンクトップ2枚だけ。
ララガーデンの道は遠い。