打ち上げ

ちょっと洒落たバーにて、愛好会の1学期打ち上げを決行。
同じ学類のN氏と院試について語る。
彼は東大の本郷のキャンパスを受けるのだという…。
今日くらいは院試を考えないようにしよう、という目論みはすぐに崩れました。
その後、2次会にまで参加し、アルコールの匂いをプンプンさせながら総合研究棟へ。
研究室のイスを3つ繋げ、エアコンを除湿モードにして就寝。
おやすみなさい。


朝、蒸し暑くなって目が覚めました。
なぜかエアコンが消えてるんですよ。
確かに付けたはずなのに。
昨晩は朝早くB4の学生が勉強しに来ることを考えて、鍵はかけずに寝たのですが…
それがいけなかったのか、何者かの侵入を許してしまったみたいです。
エアコンのスイッチ以外は被害が無かったので、警備員か誰かだとは思うのですが、
ちょっと恐いですね。
次からは鍵をかけて寝ます。


そもそも泊まること自体に問題があるんですけどね。