ロスタイム

サッカーのではありません。
今日は今学期最後のゼミの予定でした。
言うなれば、今日で1学期の研究室生活は一応のピリオドを迎え、明日からは院試に向けての勉強期間でした。
そうなるはずでした。
なのにあの鼻毛親父、
「来週は4年生に発表してもらおうかな。」
は???
「うん。今までの研究内容を発表してもらおうと思って。」
おいおいふざけるなよ鼻毛親父、今週はお前の都合でゼミが火曜から木曜日になり、
今度はお前の都合で来週火曜日に俺らが急遽発表しなきゃならないのか?!
院試の勉強せにゃならんのに?
レポート課題もあるのに?
そりゃあんたはゼミに出席して、俺らの発表原稿のあら探しをするだけで済むんだろうけどさ。
こっちの都合も考えろっつうの。


そんなこんなで、来週の火曜まで研究室。
院試対策への手痛いロスタイムとなりました。