みたらやるバトン

fromお嬢。あんまり暇じゃないので制限時間15分で行きます。
キッチンタイマーをセットして、レディーゴー☆
■ステータス

HN:matsu

年齢:22歳

職業:大学生

病気:いたって頑丈だが、朝は弱い

装備:大き目のトートバッグ、もしくは小さなシュルダー

性格:臨機応変

口癖:腹減った。筋トレ行かなきゃ。など

[靴のサイズ] 右:26.0、左:26.0

[兄弟] 俺よりは出来のいい妹?
   
[ペット] 猫のキキ、あとブログペットケルビン

■好きなもの

[色] 青
  
[番号] 4
  
[動物] 犬

[飲みもの] ソルティードッグ

[ソーダ] ラソーダ
 
[本] ドロドロの恋愛系がすき

[花] 西武の隣の花屋が好きです
  
■質問

[髪染めてる?] いや

[髪の毛巻いてる?] まきすぎ

[タトゥーしてる?] 痛いの嫌い

[ピアス開けてる?] してない
 
[カンニングしたことある?] 助け合いなら

[お酒飲む?] おう
 
[ジェットコースター好き?] 気分しだい

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]  大学のそばがいい

[もっとピアス開けたい?]  ピアス童貞ですから

[掃除好き?] 微妙
 
[丸字?どんな筆記?] 右上がり
 
[ウェブカメラ持ってる?]  携帯のみ

[運転の仕方知ってる?] 愚問ですな
 
[携帯何?] ボーダフォン
 
[コンピューターから離れられる?] いえす
 
[殴り合いのケンカしたことある?] 昔はね

[犯罪犯したことある?] 秘密

[お水/ホストに見間違えられたことある?] スーツ姿多いからね。濃い色のシャツよく着るからね。

[ウソついたことある?] 下手なりに

[誰かを愛したことある?] もち

[友達とキスしたことある?] ねぇ

[誰かの心をもてあそんだことある?] 自覚がないだけ?もてあそばれることが多いよ
 
[人を利用したことある?] ついでに××頼む!

[使われたことは?] OK、行ってくるよ

[何かを盗んだことある?] どうだろうなぁ(遠い目)

[拳銃を手にしたことある?] マグナム?

■今現在

[今着てる服] 黒のタンク。だって暑いじゃん
       
[今のムード] 興奮冷めやまぬ?

[今のテイスト] キウイ(さっきアイス食った)

[今のにおい] 汗クサ

[今の髪型] 不明。あえて言うなら・・・何だ?

[今やりたいこと] 旅
 
[今聞いてるCD] YMCK 「ファミリーレーシング」

[一番最近読んだ本] 「絶対にYESと言わせる心理学」

[一番最近見た映画] 『海猿
 
[一番最後に食べたもの] トルコ風アイス
 
[一番最後に電話でしゃべった人] 誰だ!!
 
[ドラッグ使ったんは?] メガネドラッグすらない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いる!!

[初恋覚えてる?] うん
 
[まだ好き?] さぁ

[新聞読む?] ときどき編集手帳
 
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思う 
 
[奇跡を信じる?] いや

[成績いい?] 悪くは無い?
 
[帽子かぶる?] うんうん

[自己嫌悪する?] ちょっと

[なんかに依存してる?] 何かしら

[何か集めてる?] ピンバッジとか、レア小銭とか

タイム イズ アップ

こんなもんで勘弁して