20周年コンサート

matsu112006-06-11

非常に良かった。現役もOBも。
演奏者・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
仕事をしていても、趣味のピアノを続けていられる。
そんなOBに俺もなりたいな。


レセプションは想像以上の豪華さだった!
質だけでなく量もあって、大満足☆
十分な人数と予算に余裕があれば、卒コンの打ち上げもそこがいいなぁと思ったりした。
もう少しOBの方々の話を聞きたかったけど…
いまいちその輪に入っていけなくて少し後悔した。


旬菜酒房、カクテル薄すぎ。


3次会はもみじさんのお部屋。
ソルティードッグが徹夜明けの体に相当効きました。
結構意識が朦朧としていました。
ずいぶんと長居してしまって申し訳ないです。
本当に楽しい一日でした。
愛好会入ってて良かった!!


カードリーダー付きのゲートから総合研究棟に侵入。
椅子3つ、ユニクロのブランケットを用いて就寝しました。
椅子の配置をしくじったせいで(真ん中のイスが少し高め)、背中が痛くなりました。