mixiバトン

職場の上司?りょうさんからのバトン。
よく考えたらこれmixiの日記でやらないとあんまり意味ないですよね?
しかも、mixiやってない人には回せないし、意味わからないだろうし・・・
まぁやってみるか。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ミクシィネーム:matsu
○由来:本名一部分をとりました。高校のときから使っているHNです。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」

研究室で出張実験用に作った分光万華鏡の画像。この間の土曜のつくばフェスティバルでお披露目したのですが、その様子が月曜日の朝日新聞(茨城版)に載っています。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

●『The Nutty Radio Show 鬼玉
FM79.5で毎週月〜木、20:05〜23:25で放送しているラジオ番組。
3月にFM史上初の番組本が出ました。売れまくっています。うちの研究室でも流行始めています。


●『くるりんご』
くるり椎名林檎が好きな人のコミュです。
くるり
ワールズエンド・スーパーノバ
ばらの花
ワンダーフォーゲル

椎名林檎
幸福論
モルヒネ
ギブス
が好きです。


●『BACK YARD CAFE』
つくば市洞峰公園の隣にある、アンティーク雑貨もおいてあるカフェ。
落ち着いた雰囲気とコーヒーがいい感じ☆


●『いばら”ぎ”じゃなくて”き”』
茨城本第2段も出ました。茨城をこよなく愛する人のコミュ。


●『DJあいざわ元気
FM79.5の9時〜12時代の顔。NACK WITH YOUのメインパーソナリティ。

   
●『有機トランジスタ
だんだんコメント書くのが面倒になってきた。
有機トランジスタに興味がある人、技術者の人の雑談?


●『バカボン鬼塚
The Nutty Radio Show 鬼玉の月、水曜担当のメインパーソナリティ。
アシスタントとして月曜はかかしのきっくん、水曜はプリーズ大津田さんが付く。


●『材料工学』
理系のかほり


●『茨城県立竹園高等学校(竹園高校)』
母校


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
まさきさん
わちゃるんるんさん
ガジンさん
タバスコさん
yajiさん
ぴょんさん
まちゃ。さん
めぐみさいさん
ゆうたさん
未だにmixiのこの機能が良くわからない。何の基準?