保護者会

昨日は徹夜後、保護者会にてOB体験談。
会場には高卒生(浪人生)の親、約90人。
眠いけど、これはテンション上がりました。
廊下で聴いていた戦う秋葉系の先輩の
「今日は乗っていた。」
という発言の通り、なぜか調子が良かった☆
軽く笑いの要素も含めたOB体験談はほぼ制限時間15分ぴったりで終了。
もう一度やれって言われても無理だろうな・・・
それにしても保護者は皆温かい。
「今日、茨城県から来られた方どれくらいいらっしゃいますか?」
の問いにきちんと手を挙げて答えてくれるし、ここは笑って欲しいって思ったところでは笑ってくれるし。(学生相手だとこうは行かない。)

その後、通常業務をこなし(眠い・・・眠すぎる)、なんとか終了。
ようやく帰って寝れる!と思ったら、ノリで夕飯を食べに行く事に・・・
そして2次会は飲みに行くことになり、結局寝たのは22時半。

もうこんなハードスケジュールは嫌だ。