遅く起きた夜は・・・

今日から明日にかけて
居酒屋バイト→保護者の前でお話→予備校TA
というコンボ。
寝る時間がないので、昼寝しました。
愛好会のミーティング行けなくてごめんなさい。


まちゃが「mixi日記の方がコメントが多い」って言っていた。
でも俺はブログにこだわりたいと思う。
こっちの方が匿名性が高いし、できれば俺を知らない人にも読んで欲しいからさ。
mixiも設定によってはそういうこともできるけど・・・
やっぱり、検索サイトで検索かけて出てくるっていうのがいいなぁ。
「理系の小話」
で検索すると一発で出てくるこのブログ、もっといろんな人に見てもらいたいなぁ。


そう思って始めた「大学生ブログランキング」。
いつの間にか300番台前半をウロウロできるようになりました。
いつもクリックして下さっている皆、ありがとう!!