恋愛バトン

2つめのバトン。バイトの上司K○GAタンから

1 初恋はいつ?
覚えている限りでは、小1のとき。
手をつないでの花見遠足は最高でした(笑)。


 初恋の相手はどんな人?
あんまり書くと特定できてしまうので・・・
小学1年で同じクラスの子。彼女が消しゴムを忘れたため、自分の消しゴムを半分に切って一日貸してあげました。
次の日、彼女は新しい消しゴムを買ってきてくれました。
あんなボロイ消しゴム、半分に切れても何てこと無いのに・・・


3 今までつき合った人数は?

じゃんけんでグーに勝つ手を見よ。

    
4 今まで一番長く続いたのは?(何年、何ヶ月……)

一年


5 では、最短は?
4週間(笑)


6 忘れられない人はいますか?

どういう人だったかは皆覚えていますよ。
気持ちを忘れられないってことかな?
程度の差はあるけど、別れたときは引きずるよね。


7 今までの最高の思い出は?

ピアノの発表を聴きにきてくれて、演奏終了直後に
みんなの前で花束を渡してくれたこと。


8 今までの最悪の思い出は?

教習所で知り合った(声をかけた)女の子(年下)にデートをすっぽかされたこと。
その後音信不通に・・・
まぁ相手は彼氏いたからね(笑)。


9 浮気したコトある?

意外と思う人もいるかもしれませんが、一途なので。


10 浮気された事はありますか?

う〜ん、真相は明らかではないが。
多分あれは浮気をされ、彼女の浮気側も本気だということが確信できたから俺は用済みになり・・・と思われることがあったな。


11 先生とか年上の人を好きになったコトある?

基本的に年上は好き♪


12 最後にあなたにとって恋とは?

スパイスであって、メインではない。


13 次にまわす人、5人
食パンさん
み〜さん
なぎささん
yasuwoさん
なかじさん


正直、どうだったのか気になる人へ回してみました。
解答期待してるよ☆