子供バトン

この答えを比較しないように。
from woody

■Q1 あなたは何歳で結婚したいですか?
社会人になって一年目は勘弁。2年目くらいがいいかな〜。
ということは26歳のときか。

■Q2 子供は何人ほしいですか?
うーん。2〜3人。

■Q3 今、子供に名前をつけるとしたらなんてつけますか?(男・女一個ずつ)
男:海広(かい)
女:美空(みそら)

■Q4 それは何故ですか?
海や空のような広い心を持った人になって欲しいから。


■Q5 子供には勉強とスポーツどっちができてほしいですか?
スポーツ。スポーツに情熱を注げる人は勉強にも応用できそうだから。
「勉強はある種のスポーツ」だと思う。

■Q6 あなたの子供に恋人ができました。どうしますか?
家に連れてこさせる。一緒に飲みたい。

■Q7 ずばり男の子と女の子。生むとしたらどっち?
男が一人は欲しいな。
全員女の子だと「お父さんうざい!!」って全員から…
それは嫌だな。

■Q8 子供がグレたらどうしますか?
厳しさも必要かと。

■Q9:子供になってほしい職業は?
各々好きな職業に就いて欲しい。
が、あえていうなら旅行代理店。安く旅券をまわして欲しいから(笑)。


■Q10:バトン回す人5人
sisyamoさん
newboldさん
doiさん
りょうさん
ゆうたいさん

ゆうたいさん、面白い解答お願いします。