PM5:24

PM2:00頃、研究室の先生をようやく発見。
「今日は皆来ないよ。」の一言に愕然・・・
来週の予定を聞き、富士電機会社説明会の会場に行ってみた。

ほどなくして会場に到着。
あれ?場所狭くね?
という不安を抱きつつもOpen the door〜♪
・・・一瞬の気まずい沈黙の後、すぐにドアを閉めた。

目の前には会社の人事みたいな人が2人スーツ姿で座っている。
ただそれだけ。
つまり、人がそこに入ると説明という名の洗脳が始まるわけだ。
そして思いっきりカジュアルな格好をした俺は2人を相手にどう立ち向かえばいいのか?
ファミコン世代なので3人同時プレイはやったことありません。)
という一瞬の判断でそそくさとその場を後にしました。