三連休のあれこれ

ジャパンカップロードレースのコースを試走。
まだ自分の自転車じゃないけど、自転車さばきは自分の物にしてきた感じ。。。
まだ下り坂ヘアピンカーブがちょい怖い。
50km/h以上でカーブはマジ怖い。
一周12kmのアップダウンだらけのコース。
果たして、回収されずに完走できるのか。



母校の学園祭最終日に行ってきました♪
学生たちが眩しすぎる。
本当に、半年前までは学生だったんだろうか。。。
もう戻れない気がする。
戻ってはいけない気がする。
「人生相談 1回10円」
という店が出ていた。
親に授業料出させて、平気で代返するお前らに人生の何がわかるんだ?!
と大声で叫んでやりたかったw
いかん、大人げない。。。


サークルのコンサートは感動しました。
会長のスケルツォは予想以上の出来栄えだったし、Billの音の粒の揃いっぷりは素人離れしすぎてたし、相変わらず通しリハには来ない人のバラ4は良い意味で予想外の完成度だったし…
あんなにマニアックで難易度高い曲ばかり演奏する演奏会は他にはないと思う。
しかも、アマチュアレベルで。
何度か議論にあがったけど、CD作って売ったら???
著作権とか演奏者の承諾云々でダメになったんだっけ???



今日はダメダメな一日でした。
とっさに「ドラフト」という言葉が出てこないくらい、ダメでした。
なぜか、週初めが一番ダメなんだよなぁ。
ちくしょ〜負けないのねん♪