週末♪

社会人になると週末の重みが違うって誰かが言ってた気がする。。。
金曜の夜、何もすることがなくてパソコンに向かってますw
私、一人で飲みに行ったりもするんですが、昨晩結構飲んだので今日は大人しくしようと。



が、結局「どうしても外に出たい。」という衝動に駆られてフィットネスに。
前々から気になってた
「ビギナーエアロビクス」
に出てみた。


みなさ〜ん、今晩は☆


背中が大きく開き、体にフィットする服。
反射の法則をうまく利用した、我が絶妙な位置取り。
全てが完璧だった。
外す気がしねえ!


インストラクターがこちらを振り返った瞬間。



あ〜おしいw
中途半端に外れでした。
外角低めいっぱいのストライクゾーンから華麗に逃げていく高速スライダーって感じでした。
要は「全く手が出なかったし、ボール球」ってことです。



エアロビって亀仙人のじっちゃんがテレビで観てるアレっていうイメージだったんですが・・・
ドンピシャでした。
まさにアレです。



一応基本スタイルがあるみたいです。
基本はウォーク?なの?
とりあえず、一定リズムで右足と左足を動かしていればいいみたいです。



インストラクターが独自の判断(マニュアル化されているのかな)で動きを発展させていくって感じ。
うぉい、動きに順応する前にパターン変えんな!!



1時間弱。
動きにイマイチ付いていってなかったせいかな。



生ぬるい。



汗はかいたけど、息は切れませんでした。
これならずっと自転車こいでた方が良かった。
ガッカリダヨ



つくばから旅立っていった人たちへ。
三連休つくバックしませんか?