あと2日

FFシリーズのラスボスBGMがこんなにマッチする状況があるとは思いませんでした。
今、発表用のパワポ直してます。
どう考えてもボスのパワポのストーリーはおかしいです。
Boss「起承転結が・・・」
て、そもそも研究発表に「転」はいらんですよ?
だから学生時代の技官に「あなたのスライドは話がいろんな方向に行っている」って言われるんすよ。


修論審査における主査はスポーツで言うところの審判です。
どんな理不尽な中東の笛であっても、逆らっても何もならないんです。
何が何でも、この場所から抜け出さなくては。


遅ればせながら、チョコもらいました!
いや〜意外な人だったのでちょっと興奮しました☆
もういい年なのにねw
ちょっとしたことでも幸せを感じられる心を大事にしたいもんです。