雑記

朝から鳥のフンの直撃を食らったmatsuです。
こんばんは!!



今回は妙にセレブ度が高い小学校に出前に行ってきた。
セレブ妻の腰回りやや低め、アルファベット後半の誘惑と戦いながらの作業プレイ。
そして、昼食は給食。



なぬ?小学校5年生と一緒に食べろと?



というわけで、小学5年生に戻ってきたw
俺「皆のお父さんお母さんはどんな仕事してるのかな?」
A「医院長先生!」
B「○○建設の社長!」
C「おとうさんはS友化学、おかあさんはS総研!」
俺「…(聞かなきゃ良かった)」
隣の班でほぼ無言で給食食べているM1を尻目に楽しいひと時を過ごしてきました☆
俺、小学生に戻れるかもしれない。。。



明日から学会で島根県の松江に行ってきます。