雨引観音

安産祈願に行ってまいりました。

筑波山近辺にこんなに大きな観光名所があったとは知らなんだw
雨さえ降ってなければ、結構いい眺めだったのだが…残念。


あいにくの天気にも関わらず、境内の中は人人人。
ここは「安産祈願」と「水子供養」で有名らしいのだが、どう考えてもそれにはそぐわない高齢の方々が多かったw


アジサイがいたるところで咲いていました。
アジサイだけでも一見の価値があるかと。



ちなみに、安産祈願は俺に子供ができたわけではありません。


追記
今更ながらメッセ始めました。
アドレスは携帯のメアドの‐をアンダーバーにして、@以下をmsn.comにするだけです。
だれか友達になってくだされw