orbital period

BUMPはインディーズの頃から大好きなので、無条件で購入。

orbital period

orbital period

歌詞カード兼絵本のストーリーと、曲の内容がマッチしていて、いつもながらに唸らされましたね♪
前回のアルバム発売から、シングルが5枚も出されているせいもあり(うち1枚は両A面)、全17曲というボリュームたっぷりの1枚となってます。
もちろん、BUMP恒例の全曲終了後のお楽しみもアリ!
BUMP好きな人も、そうでないひとも是非☆



みんなでワイワイ飲んでいるときの発泡酒はあまり気にならないんだけど、一人でゆっくり味わってみると発泡酒ってまずいね。
逆に1人で飲む紅茶がこんなに美味しいとは思わなかった。
アールグレイのフルーティな香りが最高♪
じっくり物事を吟味する時間をこれからも大切にしたい!!
そんなことを思う、M1の冬。