ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

Harry Potter and the Order of the Phoenix (UK) (Paper) (5) Adult Edition

観てきました☆
過去4作のストーリーをほとんど忘れてしまったので、TSUTAYAでハリポタのDVDを借りて…
(1作目は大体覚えていたので、2作目から4作目)
続けて観ると魔法のスペルを覚えてしまいますね。。。守護霊ぐらいは呼べそうな気がしますw



肝心の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は、展開が非常に速くて…
人物の名前が出て、「え〜と誰だっけ?」って考えているうちに次に行ってしまうという感じでした。
にわか仕込みの知識はあまり通用しませんw
でも、非常に楽しめました♪
ルーナ・ラブグッドがいいです!絶対オススメ!!っていうか好きだw
(年下過ぎて軽く犯罪ですがね)
原作を読んだ人の話を聞くと、「さっくりとまとまっていていんじゃないかな?」という評価。
原作を読んでストーリーを分かっている人も、全然原作を読んでなくてにわか仕込みのハリポタファンの人も是非★


あっ、にわか仕込みのファンの人はウィキペディアで予習していくといい感じでストーリーがわかると思います。
もちろん、結構ネタバレあり。

[何でもない日]一学期の成績でた

驚愕の成績だった。
群論も続けて取ります。
イエ〜イ☆