分解

この間、実家に帰った時に高校時代に使っていた腕時計を持ってきました。
CASIOのDATABANK WORLDTIME(TWINCEPT)っていう奴です。タイマー機能・ストップウォッチ機能が付いているので、実験にはこっちの方がいいかなって思って。
もちろん、長いこと使ってなかったので電池はありませんw
電池交換を頼むのもあれなんで、自分で交換しようと思い、裏蓋をレッツオープン♪

よし、電池が顔を出した!っと思ったら何か拘束具みたいな奴が付いています。
電池を暴走させなきゃダメですかね?
両端のネジを外せばそれも外れるかなって思ったんですが…残念無念。


大人しくロフトの電池交換に持っていきます。。。