さらば大学生活

今日で大学生終了です。乙。
大学生最後の日は、引越ししてましたw
荷物運びのため、実家と新居を往復していて気づいたんですが・・・
この部屋、「つくば駅」より「研究学園駅」のほうが近いんです!
そんなバナナ。(親父ギャグらしい。ちげぇよ、おぼっちゃまくんだよ!!)
一応研究室には自転車で15分くらいで着くので問題ないんですが。


隣の部屋の入口にお盆に載ったやかんが置いてあるんですけど…。
どんな人なんでしょう?気になります。。。
引越しが終わったら、近所に挨拶に行ったほうがいいのかなぁ?


食料はどこで買おうかなぁ。
カードが使える店じゃないとイヤだなぁ。
色々回ってみます。