コンサート終了…そして越後湯沢へ。

スケ2弾きました。
「何かテンポ遅くね?」と思った人、正解です。
PRESTOで弾かなければならない曲ですが、VIVACEくらいで弾いた気がします(もうちょっと速いか?)。
個人的にはもう少し練習をしっかり積んでから臨みたかったんですが…
私信:pom、心温まるコメントありがとう!


打ち上げ&2次会の後、2時間弱の睡眠後取手駅から越後湯沢に向かいました。
研究室のスキー旅行に1日だけでも参加しろ、との事。
日程も勝手に決めるし、理不尽なボスです。。。
5時の電車で上野、6時の新幹線で越後湯沢に7時過ぎに到着。
朝食は宿で取り、10時半くらいからスノボ開始。
こけまくりですw
小さい子供を3人くらい手にかけてしまいました。。。


そろそろ帰ろうと思いましたが、下山方法がわかりません。
何とか下山方法を知っている先輩と合流し、山を下ることに。
「え?上級者コースって書いてありますけど?」
コースが以上に細く、コースアウトは崖から遭難コースへ一直線という初心者ボーダー泣かせの危険なコースでした。

コースを滑走中、前を行く先輩の一人が突然視界から消えました。
やばい!!!
先輩が崖へダイブした現場に行ってみると、電柱?みたいな柱に引っかかって止まっていました。
ボードを脱ぎ、もう一人の先輩と決死の救助を試み、何とか助け出すことに成功!
危なかったとです。



帰りに何故かボスが機嫌悪くなり、場の雰囲気をぶち壊してくれました。
(これだから来たくなかったんだ)
帰りの電車で、ボスを越後湯沢へ強制送還する計画も失敗に終わり、後味の悪いスキー旅行になりました。。。



その後、柏で土曜TAで焼肉。
先行メンバーがめっちゃ食べてましたw
私信:のぞみ号、ケーキ美味しかったよ。
乾杯の掛け声、嬉しかったです。企画してくれた皆様ありがとう!!


柏→取手へ。車を回収し、愛好会の年寄り飲み(?)へ。
すでに一次会は終了し、一向は朝までやっている店へ行って飲んでいるとの事。
店はなかなかいい雰囲気で、料理もお酒も美味しかった。
久しぶりに塩がグラスについているソルティードッグを飲みました。
やっぱりソルティードッグはこうでなきゃw
その後は寝不足のせいで意識が飛びまくり記憶があいまいですが・・・
スキー場で遭難しかけた先輩が一同の笑いを取っていたような記憶が。
何をしてもミラクルを引き起こす先輩です。
(P.S.OBの皆さん、ご馳走様でした。私信:ギリーさん、生活費大丈夫ですか?)


解散になったのは早朝4時くらい。
長い長い二日間でした。体痛いです。