模試監督

江戸取で模試監督するのは…3回目だっけ???
もしかしたら模試監督の最後を飾るかもしれない業務。
でも気合いは全然入りません。だって寝てないもんw
てか午前中だけしか空いてない人間を試験監督に使わないでほすぃです。
まぁ、人がいないんだから仕方ないんですが。
模試監督ももう少し緩めに採用すればいいのに…誰の指図か知らないけどさ。
俺が1年の頃は色んなバイトがいて面白かったけどなぁ。27歳で大学生とかw


自分が担当した業務は、途中高1のクラスに高2生のリスニングが流れたこと以外は何のトラブルもなく終わった。
慌てた人が多かったみたいだけど、放送のCHを速攻変えて平然としていましたw
まぁあれは某高校の職員のミスだから気にしない気にしない。。。
監督中気づいたこと、
立ったままでも眠れるんだなぁ。
電車の中でつり革に掴まったままウトウトしている人を見て、「俺はあんなことできないな」と思っていたんですけどね。
眠かったせいで教卓の前でフラフラしていました。
危ない人だと思われていなければいいんですが…


N木さんがなかなか給料くれないので軽く昼からの通常業務に遅刻しました。
全く、いい加減にしてくれ!


とまぁ4年弱模試監督を続けていて色々と思い出もありますが、もういいでしょう?
もう模試監督を卒業させてください、お願いします。
(あっ、でも2月の高2東大レベルin土浦一高はちょっとやりたいです。)