一日遅れですが・・・

このブログを見てくださっている皆様へ、
新年明けましておめでとうございます☆
年賀状書けなくて本当にすいません。
年明けの瞬間はバイト先でカルビカットステーキを焼き、初日の出鑑賞を節度を弁えない客のゲロ処理によって阻まれたmatsuですw
凄い嫌な年明け。。。


「初日の出が見れなかった!」
「ゲロ吐かれた!」
と泣き叫ぶ若い社員を横目で見ながら今年の抱負について考えていました。
ストイックに
これを目標に頑張っていこうと思います!
2006年はちょっとダラけ過ぎてしまったんで、2007年はもっと自分に厳しく!


P.S. いつの間にかうちのテレビが新しくなっていました!
以前の赤が写らないブラウン管のテレビから液晶モニターの大きなテレビに。
ネットで安くかったそうですが、「お金がなくて一人暮らしも院の学費も全く援助できない」と言われ、年末年始を必死にバイトしてきた自分にとっては複雑な思いです。