強制恋愛バトン

今日はなんにもしないをしようと思っていた一日だったのに…
○台の企画がさぁ。
まぁ、色々美味しい思いをさせてもらってるので、文句は言わない×2♪

ケイ。からの強制バトン
でもミクシー内じゃないから、足跡とかないから強制力0だな。。。
途中までは以前やったことあったような…

Q1.一番モテたなと思う時期は?
大学1年のとき。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

髪型だけ草薙くんに似てると言われた。
テンパーだけじゃね?


Q3.恋人を選ぶポイントは?

きれいな人(容姿がという意味ではなく。)

おもしろい人




Q4.告白されたことがありますか?
ある♪ドキドキするね☆



Q5.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざと遅れていくメリットってなんですか?


Q6.初恋はいつ?

小学校1年。 お花見遠足で、手を繋いで行くっていう企画をしてくれた先生に謝謝。



Q7.今まで好きになった人の数は?

17人。告白する前に撃沈した人も多数w



Q8.ツボ3つ

Q9.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目:性格=4:6
くらいかな。実際は見た目より人当たりの良い人に魅かれる傾向があるかな。



Q10.刺激と安定。恋人に求める割合は?
刺激6くらいでw
あまり刺激がありすぎると本業に差し支える


Q11.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
もちろん自分から行きます



Q12.同棲したい?したくない?
同棲しても自分だけの空間は欲しいですね。
という条件付で「したい」。



Q13.ずばり好きな人はいる?いない?
え?知ってるでしょ?



Q14.次にこれをやってもらいたい人
※見た人は、今すぐやること。
 (マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意)


だから、足跡付かないんだってばよ。