高いかな???

試薬で100g10,000円て高いのか?
まぁ買ってくれたけどさ。
研究室の科研費(漢字合ってる?)が100万しかないからなw


約一ヶ月遅れだけど、研究室の仲間が誕生会を開いてくれました♪
「先生が呼んでる。」
って言うから、何か小言言われるのかと思ったwww
それにしてもケーキ美味かった☆


その後、先生もまじえてのテニス。
先生は顔に似合わず綺麗なフォームだった…。
「運動神経が意外にいい」と先輩は言ってたけど、納得納得。
「みんな動けるなぁ。」という先生の言葉に、「いやいや、47歳でそれだけ動けるのはご立派です。」という言葉を返したかった。
でも先に言われた。無念。。。


帰りに髪を切ってもらいに行ってきた。
毎回毎回割引料金で切ってもらってるので、お土産を買っていく。
「これって、お好み焼が入ってるやつですよね?」
とLe garageのスタッフさんに訊かれる。へ〜有名なのか☆
髪型はいつも通りにしてもらった。
もう若くないから冒険はしないのではなく、バイト先で色々言われるのが嫌だからさ。


帰りに「!」マークの標識を見つけた。
これって、何だか分からないけど事故が多いから気をつけろ!!って意味だよね?
ここ…出るのか???
場所は「小張T字路」を谷田部方面に曲がってすぐ左手です。
興味のある人は是非!