みんバト

ぽむ から。
お互い勉強頑張ろう☆

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します!

足跡付かないからわからないんだよね…ということで強制力0。

〜恋愛アンケート〜
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗
5ジャニ 6かわいい 7マイペース
8天然 9元気 10面白い 11お金持ち
12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい
26ツンデレ


4、9、10、16、25
理想だからね。現実はw


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

シチュエーションにもよるけど、黙って「二人っきりで会う」って言うのは十分浮気じゃない?
秘密にしてるってことはやましい気持ちがあるわけで。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上


5までは出しちゃったことあるなwでも4までで。



【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


Me too.>時によるよねぇ。
でも現時点では自分と家族は順位低いな。
 今は学校が一番かな。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・


持ってきた小説が読み終わるまでw
持ってきてなかったら…2?



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
ゆりかごから墓場まで
とは言えません。残念ながら。
18〜35。ということにしておいて。人により多少前後しますがね。



【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる  2 あきらめない
3 こっそり好きでいる


3 相談ならいつでも乗るよ?


●同時期に2人から告白されたぁ!  
1 どっちかと付き合う  
2 どっちも断る  
3 2人供手をつけとく


かっきーさん、もったいないですよ。



●束縛は・・・・  
1 束縛する  2 束縛しない  
3 束縛するけど、されるのは嫌


ぽむ面白いな。俺も3、じゃなくて1。
放置されっぱなしっていうのも相手の気持ちを疑うよね。



●けんかは・・・  
1 した方がいい  2 しない方がいい
3 めんどくさい



衝突しないとわかりあえないこともあると思う。



●愛情表現は??  
1 毎日好きって言って!  
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気


2かな。


●赤ちゃん言葉は・・・  
1 かわいいでちゅ  2 キモイ  
3 ありだと思うけどバブーは許せない。


自分が言うのは、ない。


●彼氏、彼女には・・・  
1 あまいと思う  2 あまくない!  
3 からいと思う・・・


自覚症状はあまりないんですが、傍から見ると3らしいですね。



●人生で1度はあると言われているモテ期・・・  
1 もうすぎた・・・  
2 まだまだこれから!  
3 現在。


2だと思いたい!30過ぎてもw


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
●男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
○咲小雪
(以下自主規制)


だって最近テレビ観てないんだもん。一名だけ出したけど…分かる人いるのか???


●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
Gackt
聖鬼魔〓
HG
SEX MACHINGUNSのボーカル
藤井隆
とか。テレビで観ると(観ないんだけど)ぶっ飛んでるけど、メイク落として楽屋から帰るときとか多分ツボ。
皆普通の人なんだろうな…Gacktは違うか?