フットサル

前日のバイトのせいで4時間くらいしか寝れませんでした。


今日は取手のフットサルコートにて予備校のバイト仲間とフットサルです。
皆で作ったユニフォームとこの日のために買ってしまったフットサルシューズを持って、待ち合わせの取手駅へGOです。
そこで久しぶりに会った同期の仲間と、ジョーとユウタイさんを乗せてコートへ。
コートに着いてみてまず始めに思ったこと、それは
逆井のコートとは違って凄い本格的!
何か大会やってるし。
コート何面あるんだろ。
休憩スペースがある。
更衣室にシャワーまで付いてるんですか。

こういうのを見ると「やっぱりフットサルってお洒落なスポーツだなぁ」って思っちゃいますねw
ハンドボールが流行らない理由が良くわかりますw
すでに会場に到着していたメンバーと合流し、練習もそこそこに試合開始!
(ここからは当事者たちにしかわからない個人名が沢山出てきます。)


とりあえず、Y中&I丹さん上手過ぎ。
自分を始めとして即効バテるTA軍団。
レーニングルームに通ってる効果は限りなくゼロに近かった。
やっぱり実際にコートを走ると疲れ方が全然違う。
単純に走っているだけじゃないからね〜。
やっぱり運動はトレーニングだけじゃ駄目だ。
マネージャーとして来てくれた、よりこ&なかじ。
TA不甲斐なくてご免なさいw
ユウタイさん、俺もっと強くなりたいっす。


最後の試合はバテバテだったけど、予備校バイトの同期チームでの試合は燃えました。
別にMVP狙ってたわけじゃないっすよ。
KITCHも含めて、今度同期飲みやろう!!
次回はyajiも来てくれるよね?


最後に、今日のフットサルを企画してくれたジョーに。
そして暑い中わざわざ来てくれたマネージャー、その他忙しいのに集まってくれた人たちへ。
今日は楽しかったです。ありがとう。